2014年1月6日月曜日

不語仙の座卓を捜した2.1

明けまして一週間。
今年もよろしくお願いします。



年越しは勿論エオルゼア!ではなくて、友人の家で猫充しながら越しました。
動物は可愛い。

さて、2.1が実装されて半月程過ぎてやっと追加シナリオをクリアしました。っていう雑記。

2.1追加のメインシナリオにギルドオーダーとか組み込まれてたけど、あれって全然やってない人は10から順に解放しなきゃだめなのかな?面倒だね。
サブ育てるついでに40くらいまでは解放してたのでサクッと行ってサクっと終わらせましたけど。
っていうか、各職の役割分るしカンストする前に行かせるべきだろ…とか言っちゃ駄目ですか。



クリスタルタワーは一人でCFに出しても1h近くマッチングしないので、手軽とは言い難いですが気楽なので神話哲学がうっかり溢れまくるくらい行ってました。クリタワ胴が欲しかったので…。

中々手に入らないので諦めて来週必要数が溜まったら神話胴交換するかと思ってたんですが、FCでふらっと遊びに行ったら出て手に入れました(笑)
神話は腰とかアクセを先に交換しちゃおう。


シナリオに組み込まれてる善王モグル・モグは、昨日PT募集板でシナリオクリアしようぜ初見コイヤ!!って募集かけて討滅。

初見6人とかだったので、苦戦する予定だったけど1回でクリアして拍子抜け。皆さん予習も火力も素晴らしかったです。
この討伐、BGMも見た目も本当に可愛い。このBGMだけ欲しい。っていうかこのテイストのゲームだけ延々やりたいですスクエニさん。
クッポポー って言わせたいから武器出るまで通うつもり。討滅に出てくるモーグリ可愛いし。



で、メインシナリオと言えば広域マップで表示されなくてちょっと悩んだ不語仙の座卓のカヌエセンナってどこだよ!!な場所でも…。

ココダヨ。
グリタニアのエーテライトで幻術士ギルド前に飛べばきっとすぐわかります。


ハード3つ?と極とアルテマとシリウスはまだ解放してないです。
事件屋とかキルオアダイとか他にもネタはあるけど画像用意するのが面倒くさいから今度書く。多分。

0 件のコメント :

コメントを投稿