2013年8月27日火曜日

封禍神蝕の冥堂がなくなるって言うから


8月28日にアップデートあるのかーと思いつつ、公式見てたら
強制髪型オン/オフ? イイネ。
ホムもパンドラもユリアンサーバーだから関係ないね!
~中略~
封禍神蝕の冥堂(上級・下級)/バルダーの神殿(上級)/アルゴンメルデティア(上級)ダンジョンの削除

一部ID削除。どうせ上級とか行く気無いし関係n…って 封禍神蝕の冥堂(上級・下級)どっちも無くなるじゃん!

というわけで、一回くらい行こうと思ってペアでいってきた。

 

 ?マーク見て、そういえばクエスト出てたなー…と思い出したりしつつ


とりあえず入ってみたら、結構しっかり作られてる。  
入ってがっかりした某ドームとは大違い



で、一匹目の敵さん。
赤いね。何か赤い。
人型の敵が途中で邪魔してくるけど普通のリッパー系。

適当に戦って…次。

 IDの雑魚に散々蹂躙されてきたので、こっそり近寄ろうと思ったら走っていっちゃったよ。
マテコラー!
弱くてよかった…!
何回か雑魚倒してー


 トラップのあるカニと遊んでー。


フレがクラ落ちしたから暫くさんぽして
途中の風景をぼんやり眺めてみたり。

しっかり作ってあるのに何故削除するんだ本当に勿体無い…!


 とか、一回も行った事無かった人が言ったりして。 
他の人からの扱いもそんな感じだから削除されるんだろうけど、他にもあまり行く事のないIDもあるのに。




 一瞬未完を未来って読んで、未来の実験体って何だよ。 とか思った敵と戦ってー
 これ何タイプっていうの?ぱっと見はメデューサみたいだなーと思っているんだけれど。






そして、 ここで仲良く死んだりしつつ。
見た目が唯の槍持った敵で面白みがなくて、この敵だけこのssしかなかった…。



ラスボス前の謎の突起物が気になってみたり。
コレ何?


 ボス部屋に入ったら
 
あ、うん何か復活してるわ。


仕方がないので、戦ってー…

カプリコーンカッコいい!
それより自分、絶賛攻撃され中でss撮ってる場合じゃない!

無駄にいっぱいss撮ってしまった(笑)
この形の敵って他のIDにも居るのかな・・・見たことないのだけけれど。



天井も綺麗。

 敵もユニークだし、マップの作りも丁寧だし消してしまうのが本当に勿体無いIDでした。
 そんなわけで、強すぎも無く弱すぎも無く、ペアで楽しく遊べたよ。

封禍神蝕の冥堂さようなら。
 



 :追伸
 戦いの後は、たぬきの丸焼きをおいしくいただきました。
 




0 件のコメント :

コメントを投稿