2013年8月26日月曜日

TERAキャラクター

良くログインしてる順デス。
ユリアン鯖で活動中。

ふらふら散歩してるメインプリ:Lv.60 

 暇つぶしに採集したり散歩したりしてるだけ。
のらこわい。

サラのジルさん:Lv60

鯖重くてスキルキャンセル出来なくてよくイライラしてる。
友達と一緒に遊んで仲良く60に。
ギャル子がかわいすぎて鼻血でるよね。

いつの間にか育ってたアチャ:Lv.60

唐突にやる気出して育てたら59になったけど飽きた。
そして突然やる気を出して60にした2014年春。

1stだけど育ててないウォーリアー:Lv.26 

ネトゲやると大体1stで二刀系キャラ作るのが通例だけど、毎回育たない。
稀に育成してます。

隠居じいい系エレ:Lv.20

支援職好きだから作ったのは良いけれど、隠居してるからがっつり顔晒しとく。
とりあえずちょっと育てたハイエルフ♀の槍とかも居るけど、出てくることがないと思うので省略。
エリーンよりもキャス子派です。

0 件のコメント :

コメントを投稿