2013年8月29日木曜日

終わらないメンテ

魔術師アップデートが来た…筈なんだけど
メンテ終わらない、うふふオッケー☆ って事でTERAのブログ一個しか書いてないけど14に浮気しちゃう。



パケ版買って来た。
しばらく二重生活します。


FF14はcβとoβやったけど、とりあえず軽かった。
ゲームとして面白いのって言われたらそうでもないんだけど(笑)


TERAはいつになったら安定稼動するかわからないし、ルーレット券使った翌日はルーレットで+される分がカウントされる前までにログインし直さないとその日のログイン分が付与されないバグもずーっと直らないし…デバッグしてくださーい。
ハンゲにバグ報告してないんだけどね。

とりあえず1ヶ月だけ14もやってみようと思います。
とりあえず14を正式版のクライアントにインストールしなおし中。
サーバーは入れるところに適当に入ろうかな。

βで使ったキャラをそのまま使う予定はないです。



0 件のコメント :

コメントを投稿