2013年9月2日月曜日

巴術士はじめました。



ログイン制限と戦いながら、ミコッテ♂の巴術士作って遊んでます。
ログインは中々できないけれど、ログインしちゃえば中は軽くて快適。

巴術士にした理由は単純に武器が本だから。
どんな立ち位置の職種かすら調べず作りました。

ROで杖じゃないと…な風潮だったのに本が好き過ぎて本使ってたし。
GEも一番好きなキャラが武器が本だったし。
武器が本のキャラが好きなんです。


そんなこんなで、βぶりだねエオルゼア。
正式始まってからはやるつもり無かったのにTERAがあんな状況だから遊びに来たよ!

降り立ったら、晴れ渡る青空に迎えられました。
こんにちは、アルボレアから参りました!

NPCと話そうとして、F押しちゃったり、ショートカットキー間違えまくったり、脳が大混乱しつつクエストをこなしてますw


TERAのクセで、焚き火があると無駄に寄っていったり。(寄って行っても意味無し)


チョコボが鳥馬じゃなくなってる!って思いながらチョコボのテーマとともにチョコボに乗ったり。
レベルがまだ低いからなのか、仕様なのかは知らないけど、まだ自動運行とレンタルチョコボしかない。

初回特典でマウント付いてたから、おそらく自分のチョコボ手に入れられると思うんだけど。


友人と同じサーバーにキャラを作ったのに、全く会えなくて15のクエストが終わってやっと会いにいけたり。
チャット打つって発言すると口が動くのはちょっと感動したw

CFでPTのマッチングが中々完了しなかったりしつつ、ぼんやり遊んでマス。
UI微妙だし、背景グラフィックはTERAやGEの方が綺麗だけどFFっぽくて好き。

何かヒールできるけど、巴術士ってヒーラーなのアタッカーなの、どっちなの…!


:おまけ
TERAにもポポリが居たポッポー
いまだにサーバー安定しないからTERAにログインする気が起きないっぽー

0 件のコメント :

コメントを投稿