2013年9月4日水曜日

サーバー増強


サーバー増強されて、ロビーですぐJP鯖が表示されるようになりました!
 が、キャラセレから進めないのでブログでも書きましょう。




干からびた・・・ほね・・・?
自分には花にしか見えないんですが。



イフリート戦やりましたー!
CFでマッチングすると良い感じの人たちとばかり当たります。
巴術士は多分DPS職だと思うけれど、DOT系のスキルばかりでアタッカーな気がしない…。



ナナモ様を見て、この髪形かわいいなと思ったけどララフェルに似た髪形もないんだね。
残念。

センナ様の首飾り、初めて見た時からずーっとアヒルっぽい顔に見えて仕方ない。

↓反転したらほら。それっぽくないです?



同じ船に乗って上陸した2人組、両方女の子だと思ってたけど、男女だった。
こういうキャラ作れたら良いのになぁ。


かわいいなー。


:追記
リテイナーも雇いました。


0 件のコメント :

コメントを投稿