2013年9月5日木曜日

TERA復活してた。

FF14のログイン制限が半端ないので、TERAの公式見に行ったらどうやらバグ取りが終了したらしい。
でも一週間インしなかったから、ログインして何してたのか思い出せない。

アプデあったけど、何かもうID行きたいって思うほどのテンションが残っていないよTERAさん…。


とりあえず、TERAのチョコボタキとFFのチョコボって似てる気がしてたけど、実際どうだろうと思って比べてみた。

 あれ、思ったより似てない・・・?
タキを引いて撮り過ぎてなんか荒い…つーかログインできなくて同じ角度のチョコボ撮りにいけないw
サーバーの増設したのは筈なのに、する前よりログインできなくなってるってどういうことだい。

 


やることを思いつかなかったので、60装備のユニクロが、新米じゃなくなったらしいので、とりあえず見に行ききました。

防具はあまり変わらない?
ランダム効果が何なのか分からないので何ともいえないけど…スキルOPなのかな?




武器は…速度がアーッ!!! 4%も下がっちゃってる。
新米じゃなくなったのに、劣化しているような気がするのは気のせいですか?w


あとは、ログインしたらこんなクエが出現した。

なんだか行く気が起きないので気が向くまで放置しようかな…。
でも今のうちに行っておいたほうが良いんだろうなー装備もあまり無いし。


祝祭のレコードものんびりコンプリートしようと思ってたんだけど、ログインできなかった期間でテンションが寸断されたから…うーん…。

ログインして思ったのは、矢張り操作性いいなーTERA!
14の操作にも慣れたからそこまで苦痛だとは思わなくなってきたれど、TERAの方が操作が凄く快適w


0 件のコメント :

コメントを投稿