2013年9月13日金曜日

今日の敵は10102という名前だった

その上、関係ないサーバーなのに巻き込まれる系ミコッテ。

なので、ここ数日の記録。

黒がスキだから、本当はウルダハに入りたかったんだけどあのオッサンが嫌い!ナナモ様かわいいけど。
って訳で、黄色より赤だな…ってことでリムサロミンサの黒渦団に入りました。
 
 入る前に、ヴィクス&ウェッジっていうなんか知ってるような名前の人のトラブルに巻き込まれたけど…
 うん、まぁ気のせいかな!ウン!


頑張ってグランドカンパニークエストとFATEで軍票集めてー・・・集めて集めて・・・

チョコボホイッスルと交換したんでお宅のチョコボを一匹ください!!
 
っておねがいしたら
 
仕方ねーなと、一匹譲ってもらえました。

 名前付けたけど、何処に表示されるんだい。

フレのサスタシャを手伝ったらアコライトローブを手に入れたり

相変わらず焚き火に無駄に当たったり

イベントのFATEに遭遇したから参加したり
 
 相変わらずぼんやり遊んでいます。
 
 でも、貰った水着がひどいって言うか、わざとっですか??ってくらいアレなんだけど
ネタとしてデザインしたのかなこれ…
 
解せぬ。とでも言いたげ(仮面で表情見えないけど)
 
例え海辺でも着れる気がしないこの水着…どうすれば。

0 件のコメント :

コメントを投稿