2013年9月30日月曜日

召喚と学者

\ミンフィリアさんの所に運んでください/

学者になろうと思ってたんだけど、召喚も楽しそうでとりあえず呪術と幻術を15まであげて両方のジョブを取得しました。

学者はびっくりするほど簡単に取得できました。


召喚はー…このクエでミトラさんに構ってたら1回失敗しました。
この人放っておいても死なないから、放置してよかった…くそう。
 

一回失敗したけど、無事召喚士も取得。


 ベースのクラスが一緒だからフィジカルを別にできないので、どっちにするか決めなきゃだめみたいで悩んでる。どうしようー。
学者の方が好きだけど、お気楽に遊びたかったらアタッカーな召喚だよね。

 

ついでにバディも開放したけど、巴術系の召喚と違って使いづらくて全然出してないw
 この子育てたら使える子になるのだろうか・・・。

ちなみに今は、学者と召喚半々でバトルメイジの為にブレフロ周回してます(笑)
周回してレベルも上がってるのにずっと27のローブじゃ不味そうだから、軍票で黒渦団の装備を交換して装備してるけど、ダサイからスクショがあまりないのです…。

0 件のコメント :

コメントを投稿