2013年10月13日日曜日

アルボアズが見つからなかった

マメット・キキルン可愛い。
これって裁縫で作れるのかな?
相変わらずFF14で遊んではいるんですが、これといって特にネタがなくて更新できない。

のんびり進めているので進行度合い的には今メインがストーンヴィジルをクリアした感じです。
バトルメイジは脚が出てないけれど、それ以外は集まりました(笑)
メインクエで行かないIDは、カルンには行ったけれど、カッターには行ってないです。

基本的にボッチ
……
ぼんやり一人で遊ぶのが好きだから毎回CFで参加しているけれど、初IDは毎回ドッキドキ(笑)
結局メインは学者でやって、ソロの時は召喚でタイタンをお供にして遊んでいます。

進行度合い的に、ドラゴンヘッド周辺をよくぶらついてるんですけど

そこ、温泉じゃないです…川…水です…

そして、中々見つからなかったNPCホワイトブリム前哨地の「アルボアズ」
メインクエでこの人を訪ねなければいけない訳ですけど・・・

階段を上って右にある建物の位置を指しているので探し回ってしまった…。
アルボアズに会うには違う入り口から入る必要があったようで…。
↓入り口はモーグリとよろず屋の間!

 そういえば倉庫云々的な説明あったね。ちゃんと読め自分。

ぼんやり遊びすぎて絶賛波に乗り遅れてる感があるけど、それなりに楽しく遊んでます。
急いでレベル上げても50でカンストだし、装備集めの為のID周回が待ってるだけだしなー。
早めに行き着いたほうが初でもIDに入りやすいんだろうけどね。


 サゴリー砂漠は昼よりも夜がお勧めw

10 件のコメント :

  1. おかげでやっとアスボアズが見つかった・・・
    ありがとう

    返信削除
  2. アルボアズ見つからなくて迷っていたので助かりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 私もアルボアズ見つけられずに困ってました(T-T)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  4. 私もアルボアズ見つからなくて迷っていたので助かりました。
    ありがとうございます!!!

    返信削除
  5. 助かりました、ありがとうございました。

    返信削除
  6. ありがとうございます・・・

    返信削除
  7. 助かりました。ありがとうございます。

    返信削除
  8. 助かりました…

    返信削除
  9. 大変助かりました。ありがとうございます。

    返信削除
  10. 本当にありがとうございます

    返信削除