2014年4月13日日曜日

2.2記念

ほぼログインしない日々が続いていたので、課金切れのタイミングで終止符を打ちました。
正直なところ14は全然面白くなかったです(笑)


旅の終わりは始まりと同じ晴天。同じ場所で取ったつもりだったけどここじゃなかったw

ってね、今画像アップロードしたら勝手に補正されて変な色になったんだけど余計なことしてんじゃねーよグーグルさん。

以下、残念系学者の到達地点。

・バハムート:邂逅編 4層
・極シリーズ:ガルーダのみ

・レリック:学者(ゼニス)、召喚、白
・50到達:巴術・幻術・呪術

・メインシナリオ:2.1まで終了

こんな感じ?
2.2の追加コンテンツは一つも開放してないです。

タイタンは最早やる気力もなくって言うか、そもそも極ガルも完了報告したっけ??なレベル。
ギスギスした事もないし、暴言吐かれた事もない平和なエオルゼア生活でした。
最後の方で入った方たちがよくFCメン誘って遊びに行ってたみたいだけど、ソレより前は基本個人で好き勝手遊ぶ感じなFCだったから、IDとかはCFで突撃ー!か野良でした。
まぁ、課金終了前にFC抜けますって言って抜けたけど。復帰の予定もないし。

Alex鯖のソフォラはIL90のままロドストで永眠でございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿