2014年4月18日金曜日

ブレイドアンドソウル キャラメイクその2

ブレソのキャラメイクが楽しくて時間が足りないw

今日はリン娘を作ってみよう思ったのですが…わたくしめが作るとロリ感が薄れてしまう呪いがかかっています。

 

ジン子さんのデフォルメか何かみたいになっちゃうよ。

自分ではリン娘を使わないのでCharacterCustomizeのデータ置いておきます。
誰か使ってもいいんだよ…?(このjpgデータだけで使えるのかは分からないですが。)


使わないキャラのCharacterCustomizeデータはどんどんここに置いていきます。
サングラス貰うためのデータは公式に投稿したし。ここから先は自己満足の世界。

プレイに使ってうのはどうぞご自由に。でも、コンテストには使わないでw
 

↓19日追加

 

女子力高そう系ジン男。

↓20日追加

 

痩せたら可愛いのに…って言われる系ゴン女。


色物ばっかりアップしてる気がするけど、普通に可愛い子も作れるんだからね!!(笑)

 

茶髪黒目だったらこういう顔の子いるよね…なジン女。


↓21日追加
 
あいつはわしが育てたのじゃ…系ゴン男。 
 
そろそろキャラメイクにも飽きてきた…。

↓26日追加

まじめに作れって言う声が聞こえた気がしたので、リン娘さんその2。


真面目に作ると目つき悪くてリアル寄りなキャラクリになってしまう。

とらだぞーがおー。

おでぶでもなく、姐さんでもなく可愛い系のゴンさんその2

ゴンの女性はキャラクリの幅広いなぁ


ちなみにcβは見事当選…しませんでした(笑)
招待チケットを頂いたので、cβでプレイはできるので結果ヨシ!

0 件のコメント :

コメントを投稿