2014年4月16日水曜日

ブレイドアンドソウル キャラメイク開始したね

始まりましたね、キャラクターメイキング。
サングラス頂こうかなってことで、公式のコンテストに投稿しました。 
 
殭屍的意図。

多分月額だろうけど、いくらなんだろう?
2000円前後ならやるんだけど。
あとはPKありそうなのがうーん?
ぼんやり遊ぶが信念だからPK面倒くさくて嫌いなんです。

AIONも魔の領地に遊びに来る天のPKが面倒でカンスト前に辞めちゃったし(笑)
悔しいとか強くなってやり返してやるとかより、あーここまで戻ってくるのめんどくせーなー…って。
まぁ、アビスは仕方ないと思うんだけどね。あのゲームのコンセプト上…。

投稿しといてなんだけど、桂正和的イメージでこの髪形を選んだので、
実際に遊ぶ時はこの髪型じゃないと思いますw

多分↓な感じのキャラたちで遊ぶ予感。

暗殺予定

召喚予定

魔道予定

ところで何で略称がBnSなの?アンドの∩から?

0 件のコメント :

コメントを投稿