2014年4月15日火曜日

ソウルリーパーはじめてました。

ロストラさん、エリーンのこんな写真が載ってる本を持って来てってどういうことなの?



そんなこんなで、TERAに実装されたソウルリーパーを体験しに戻ってきたアルボレア。
いきなり50から始まって、導入クエストをやれば58になっちゃうレベル上げ楽チン仕様。

縦ロールが良かったんだけど、尻尾がふさふさじゃなかったのでショートカットさんにしました。

後はちょっとネタばれてきなお話。

キャラクターを作ってログインしたら基本操作チュートリアル的なクエスト進行なんですけど、あの幻想的なポラ・エリーヌがこんなことに…。



燃えてる!激しく燃えてる!!!


中もこんなにボロボロに…。


そりゃエリーンさんも怒って闇の力を手に入れてしまうね 。

ソウルリーパーは操作感が少し独特で、慣れるまで凄く使い辛かったです。
慣れたらかなり使いやすい!爽快!

フラッシュスプリングっていう回避スキルがとても使い勝手が良くて回避も簡単だし、冥府の幕が発動したら死ぬのを回避できたり。

↓これがフラッシュスプリング。


装備整えたら強いんじゃないかな…?
メインはプリだしそんなに使うつもりもないので、60になった時に貰った13段階装備で満足してしまってるのでこの感想も当てにならないと思うけど。何だか凄くボーナスクラス感(笑)

試しに中型は狩ってみたけどIDには行ってない程度に使った人のリーパーの感想デシタ。

連合軍指揮所の焚き火の近くで踊った状態で放置してたら仲間が増えてたw
 

初の種族エリーンでの60キャラはソウルリーパーとなりました。 

0 件のコメント :

コメントを投稿